Bond 26

 新しいジェームズ・ボンドの最有力候補はアーロン・テイラー=ジョンソンらしい。私は、年齢的に「007」の役者が交代するのを見たことがないので、これに関しては凄く気になっている。ダニエル・クレイグは、ショーン・コネリーの次に、或いはそれ以上に役柄にあっていたから、次に演じる役者のプレッシャーはかなり重いと思う。

 クレイグ版の「007」は「スカイフォール」、「スペクター」、「ノー・タイム・トゥ・ダイ」と、シリーズの最終回ともとれる内容を3回も続けてやったから、次回作には文字通りの新しい「007」が求められる。私としては若い頃のジェームズ・ボンドを見てみたい。その点、アーロン・テイラー=ジョンソンは33歳だから適任といえる。

 それと、「007」はスポンサーの影響を受けやすい作品として有名であるが、次回作のスポンサーはアマゾンになるらしい。お急ぎ便で武器を送ったりするのかな……

https://www.cinematoday.jp/news/N0142068